スキに一途にぶらり旅

電車に乗るのが好き♪写真撮るのが好き♪そして最近は落語が好きです♪

『神楽坂でうんと小さくヤル会7』

今回も新人さんもとっても上手で大満足な会でした✨✨

 

なにより新人の津田さんが冒頭から落語のテンポで!

これは帆世さん並の出来じゃないかー!!って驚いてたら稽古の時は全然ダメだったらしく師匠もびっくり!!

 

皆さん声が通るのはもちろんなんだけど本当にテンポ良くって聴きやすくてこの子上手いなぁって久しぶりにワクワクしてたのです!!

 

この子にはぜひまたトライして貰いたいなぁ✨✨✨

 

そして師匠のゾンゾンビンビン聞けて嬉しかった~👾

ゾンビ。٩(¤ж゜)٩アー!!で夜があける(笑)

 

 


*演目*

鰻屋」渡辺京平

「たぬき」あきやまかおる

「親子酒」津田拓也

 


「グロサリー部門」のゝ乃家ぺぺぺぇ

「ゾンゾンびんびん」立川志ら乃

f:id:udame:20181006104431j:image