スキに一途にぶらり旅

電車に乗るのが好き♪写真撮るのが好き♪そして最近は落語が好きです♪

渋谷でヤル会フェス後編

2018/8/19

 

ヤル会フェス2日目です!!

 

今日は昨日と比べて演者も少なめ、

ゆったりとスタートです☆

 

<昼の部>

 

初天神           天野心愛

たらちね       汐谷文康

たぬき           のゝ乃家ぺぺぺぇ

立川志ら乃  そばーん

 

中入り

 

立川志ら乃  芝浜

 

f:id:udame:20180827081747j:image

 

この昼の部の演目は心愛ちゃんが書いてくれました!!

おばあちゃんが習字の先生らしく、上手にかけないと怒られる~と頑張って書いたそうで…

 

いや、私より上手だよ!!

 

そしてあまった時間でみんなの似顔絵と

師匠のそばーんが面白かったみたいで描いてました(*´艸`*)
f:id:udame:20180827081739j:image
f:id:udame:20180827081743j:image

 

そして夜の部♪

 

たらちね             汐谷文康    

権助魚                のゝ乃家ぺぺぺぇ

立川志ら乃         時そば

 

中入り

 

地べたのふたり    玉川太福(浪曲)

立川志ら乃           雲八


f:id:udame:20180827081736j:image

そして今回の演目は汐谷くんが書きました!!

みんな上手だねー( ☉_☉) パチクリ。

  

そして前回のヤル会フェスの時にも絵描きになりたかったと話していた汐谷くん。

師匠と勝平さんのイラストも書いてくれてました…

 

こっちも上手!!!


f:id:udame:20180827081751j:image

 

みんな色んな才能を持ってるんですね〜(笑)

 

2日間長丁場でしたがたくさんの落語を聞けて楽しかったです♪